• メニューメニュー
  • 商品検索
  • お気に入り
  • ログイン

返品特約について

返品の可否

弊社オンラインショップでご購入の商品は到着から7日以内にお問い合わせいただいた場合返品が可能です。
返品条件をご確認の上、下記までご連絡ください。

[返品のご連絡先]
株式会社アズノゥアズ 151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷2-24-7

返品の条件

▼お客様ご都合の返品・交換について(イメージ違い、サイズが合わないなど)
弊社オンラインショップでご購入の商品は到着から7日以内にお問い合わせいただいた場合かつ、下記ご返品不可の場合を除き返品が可能です。
・割引対象商品(キャンペーン・クーポンなどで値下げされた商品、セール商品)(※1)
・商品到着後7日以内にお問い合わせフォームにて、返品・交換のご連絡をいただいていない場合
・販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品
・ピアス、ヘアアクセ、下着、靴下、コスメ、食品等の衛生商品
・使用済み、お直しや洗濯、クリーニングをされた商品
・商品タグ・ラベル・付属品を紛失した場合
・返送時の商品(外装、付属物など)の状態がお届け時と比べて破損、汚損、紛失等している場合
・パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合(※2)
・お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズ、著しいシワが生じた場合
・実店舗で購入された商品v ・受注生産商品
※1・・・お届けにあがった商品が不良品だった場合や、ポイント利用でのお値引きは返品可能です。
※2・・・靴箱などに直接返品時の送り状伝票を貼付された場合は返品不可となりますので、ご留意ください。

▼不良品や注文内容と異なる商品の返品・交換について
出荷前に検品を行っておりますが、万が一、不良・異なる商品が到着した場合は恐れ入りますが、商品到着後、7日以内にマイページのお問い合わせフォームからご連絡ください。
・ご連絡の際はお客様のお名前・オーダーID・品番・サイズ・色を必ず記載下さい。
・ご返品希望か同一商品とのご交換かご希望をお知らせください。
・別の商品へのご交換はいたしかねます。
・交換商品が在庫切れなどでご用意できない場合、ご返金で対応させていただきます。
返品確認後、良品と交換または返金させて頂きます。

返品に係る送料負担の有無

・元払い(お客様ご負担)の場合は以下の通りです。
 イメージ違い、サイズが合わない、注文間違いなどお客様ご都合の返品理由
・着払い(弊社負担)の場合は以下の通りです。
 商品不良・注文内容と異なる商品が届いた等の返品理由

※ご返品理由がお客様ご都合に該当しておられるにもかかわらず、
 着払いでお送りいただいた場合はご返金額から差し引かせていただきます。